ビフィズス菌の効果とお勧めのサプリメント

乳酸菌の重要性

ビフィズス菌の効果

ビフィズス菌に期待できる効果

ビフィズス菌は現在分かっているだけでも50種類あり、種類により期待できる効果が違ってきます。ですが効果に関してはどのビフィズス菌にも共通している点があり、それが高い整腸作用です。

あとビフィズス菌は胃酸、肝臓で生成される胆汁といった酸に弱い特徴があります。この頃は「腸まで届く」という謳い文句で酸に強いビフィズス菌も開発されていますが、その他のビフィズス菌は腸に届く前に胃酸、胆汁により死んでしまいます。

ですがサプリで摂取すれば腸に届く前にビフィズス菌が死んでしまうことはないのでビフィズス菌を摂取するならサプリメントがお勧めです。

お勧めのビフィズス菌サプリは?

森下仁丹から発売されているヘルスエイドビフィーナEXは乳酸菌健康食品部門で21年連続ナンバーワンを獲得しているサプリメントです。

累計販売個数は1000万個以上で、愛用者数は96万人ともいわれている人気の高い機能性表示食品と言えます。胃酸に強い耐酸性のカプセルによって生きた状態でビフィズス菌が腸まで届く仕組みです。

ビヒダスBB536は生きたビフィズス菌を取りたい人にお勧めのビフィズス菌を配合したサプリメントで、1日2粒でビフィズス菌を150億個摂取することが可能です。

胃酸、酸素に強いビフィズス菌なのでビフィズス菌BB536には腸内環境を改善する効果が期待できます。

ファンケルの快腸サポートは機能性関与成分ビフィズス菌BB536が1日た2粒で50億摂ることができます、

あと胃酸に弱いビフィズス菌を生きて腸まで届ける為に耐酸性カプセルを使っているのが特徴です。機能性表示食品であるビフィズス菌BB536の効果で腸内環境を整えて、免疫力アップ、美肌効果があると言えます。

あと快腸サポートを試してみたいけど自分に合うのか心配な人でも安心な「返品・交換無期限保証」が付いています。返送料もファンケルが負担してくれるので気軽に試してみて下さい。